森慎二が現役復帰だと…

2013年6月10日月曜日

西武ライオンズ 野球

t f B! P L
20130610morishinji.jpg

ライオンス史上最強剛腕セットアッパー!!
森慎二が現役に帰ってきたぁ!!


morishinji2.jpg

メジャーのオープン戦で3球で肩の爆弾爆破から7年ぶりに現役復帰。おいおい、ムチャするなー、ほんと。BCリーグの盛り上げの一環なのかね??

いまは石川ミリオンスターズの監督をやっていたみたいだけど、肩が痛くなくなったから復帰を決めたとのこと。すでに何試合かオープン戦で投げているらしい。

「ピッチャー、俺!」

こんな感じで、スピードTKリミックスの登場テーマで颯爽と登板するん?うわー、まじで見たい、BCリーグ。

剛速球と落差のあるフォーク、それにダイナミックの投球フォーム、牽制球からの暴投失点、忘れられない投手です。復帰するからにはホント頑張ってほしいなぁ~。大塚晶則よりも復帰したとしたら凄いのでは!!

しかし、写真見ると若いなー。現役退いたのに、38歳なのに当時のままの面影あり。

ちゃんと節制してたんだろうなぁ。

ウワサされていたステロイドは使っていなかったから復帰できたのかもなぁ。。。


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ