2015 FC東京 TE 開封 其の弐・・・ 

2015年12月12日土曜日

FC東京 トレカ

t f B! P L
もう1箱開封、FC東京TE。誰が出ても、サポーターとしては嬉しいけど、欲しいのはルーキーのがいいですね。んで2箱目はというと、


2015tokyotewataruauto.jpg

佐々木渉!!

ルーキーオート、きました、きました。狙い通りのカードです。

佐々木渉、今季は1試合も出てないんよね。夏前に腹部の体調不良で離脱。そこから練習すら、ままならない状態。権田のオーバートレーニング症候群とは違って、何も情報が出てない。結局、J3のU22選抜でも試合出場ならず。

何も情報がないから心配だけど、ユースあがりのファンタジスタ、未来の10番候補には期待したい。線が細いし、まだまだ身体は出来上がってない。2列目は戦力は充実しているし、来季のセカンドチームで仕合慣れと体力つけて、魅せて欲しい限り。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ