ドラクエウォーク 260日目 ドラクエの日記念 パラディン解放 ロト、天空復刻

2020年5月27日水曜日

ドラクエ ドラクエウォーク

t f B! P L

ドラクエIが販売された日が5月17日らしく、この日がドラクエの日。

イベントとしては、『パラディンが解放』、『ロト&天空装備復刻』、『パラディン用の聖盾騎士装備ガチャ』、そして『スライムカーニバル』。

パラディンは、とりあえずレベル30の『みのまもり』あたりぐらいは欲しいかな。職業スキルの『パラディンガード』が、コントロールしづらく使いづらいスキルっぽいのが難な気はする。

『ロト&天空装備復刻』は、ジェムを使うほどではないかな。とりあえず引くけどさ。


ピックアップすら、全く出てきやしない。

『パラディン用の聖盾騎士装備』は、ドラクエ初の装備なんかな?



範囲系かつ、デイン系、ドルクマ系の次くらいには強いであろうイオ系の武器だから、レベル上げには使いやすい気はする。

ロトの剣、常闇の槍より威力はあるけど、心珠もさりながら、聖盾騎士をフル装備を揃えてこその攻撃力となると、ジェム使うか、使わないかは様子見かな(笑)

『スライムカーニバル』は、まだやってないけど、歩き回るやつなら自粛ムードある、まだ御時世あぶないよーな気はするが、これ如何。




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ