2019-20 Panini chronicles soccer 2箱目

2020年7月13日月曜日

Soccer card サッカーカード

t f B! P L

散々だった1箱目。

ネット上で出てくるボックスの結果、レジェンドのオートを引きまくり、やっぱり羨ましい、ホントに羨ましい。

で、2箱目がAnthony Martialのサインカード。

2019年のアウェイのユニフォームの肩のところ??

好きなチームのサインカードだから金額よりも嬉しいは嬉しい。

Ansu Fatiのチケットも引けた。

こっちはTopps now や Megacracks が既にカード化されているから、ルーキーカードだけど初物ではない。

ゆえに、すこし金額は抑え気味の御様子です。

結局、欲しかった久保建英は一切引けず、、、。

かといって、シングル買いも高騰化していて買いづらいかな。

チケットは大量に出品されているから、高騰されているのを見越して売りな状態か、はたまた以外に発行枚数が多いのか、ドッチなんでしょうかね。

でも、かっこいいデザインなので1枚は欲しい。

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ