主婦モデル?人妻モデル?

2005年9月24日土曜日

日記

t f B! P L
今日は仕事が休み。
雨も降ってたワケで、ちょいプチヒッキー生活を謳歌。
平日の昼間からテレビを見てゴロゴロ。
いい若いモノがするもんではない。。。(苦笑)

んで、昼の番組で「主婦モデルの座談会」ちっくみたいなモノをやってたワケである。
そんときに、「主婦モデルとして普段ココロがけているコトって何ぞ?」ってなお題があり。
まぁ定番といえば定番なお題なわけだけどね。

そしてだいたい出た回答がこんな感じ。





「モデルとして美容に心がける、ゆえに家事洗濯は旦那にしてもらうようにする!」





・・・・・・・・ただただ唖然。
別に、コイツ等お高くとまりやがって!!!とか言うつもりは毛頭ない。
言わんとすることは唯1つ也。
ソレって主婦ですか?

しゅふ 【主婦】→妻として一家の中で家庭生活のきりもりと管理の責任をもつ女性

・・・ということだそうだ。
つまり、家庭生活のきりもり、管理責任って関係なさげ?





 「主婦モデル」というより「人妻モデル」の呼称があってるのではぁぁぁ!?


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ