渡辺久信監督就任!!

2007年10月11日木曜日

西武ライオンズ 野球

t f B! P L
nabeqkantoku1.jpg

ナベQこと、渡辺久信監督就任!!
子供のころ、ナベQのダイナミックなフォームからの速球で三振をとる姿。
そして、また三振を狙ったところをポカリと打たれる姿。
その姿を見ながら西武ライオンズファンになった身。

ナベQファンとしては、すんごく嬉しい。
けど状況が悪いタイミングでの監督就任が大変だと思う。
ドラフト上位指名剥奪されてるし、東尾時代に培ってきた遺産も乏しい。
ながーい目で見守るしかない。。。。

「選手と同じ目線に立ち、思いやりのある監督を目指したい」

うんうん、イイコトを言いますね。
ウソかどうかわかんない。
けど、伊東監督と選手達の確執もウワサされて状況なら尚更ですね。


でも。。。。。。

だからといって、デーブ大久保のコーチ要請!?

ゴメン、それはマヂ勘弁!!



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ