07/08 CL 準決勝 マンUvsバルセロナ 1stレグ

2008年4月24日木曜日

サッカー

t f B! P L
081024cronaldo.jpg

圧倒的なボール支配率のバルセロナ。
完全に中盤を支配されまくった準決勝1stレグ。
前半早々にPKを ロナウドが決めていれば。。。。
なんて思いたいけど、内容では完敗だった。
結果からみれば、アウェイだっただけに引き分けで良かったぁ。

ロナウドとメッシの対決も、悔しいがメッシの勝ちだった感あり。
あのニュルニュルと抜いていくドリブル、ワンツー。
厄介すぎたし、恐怖な存在。

復帰早々だったから、無理をさせない為の途中交代。
あの交代は、正直助かったぁ!!っていうぐらいな感じがしただけにね。

一方、ロナウドは、つぶされていくばかり。
どうしても、ルーニーとテベスが守備に回っていき、やや孤立状態。
しかも、キッチリとマークしてきたバルセロナ守備陣が上手かった。

だが。。。。。。
最後に勝つのは、ロナウド!!!
そう信じるのみ。





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ