天地人 第4回「年上の女」

2009年2月16日月曜日

大河ドラマ 天地人

t f B! P L
今回は、悲運の貴公子、上杉景虎。
アチコチに、養子のたらい回し。
挙句の果てにお家騒動でぶっ殺されちゃう。
そういう運命を待ち受けている。
そんときの泣かせる伏線のための回・・・。

それにしては、けっこうアッサリ。
舞は堪能、かつ養父への心配りもOK。
戦ぶりのなかなからしい。

頭がよく、品行方正、んでもって、眉目秀麗。
そりゃー、誰だって学級委員に推薦しちゃう。
そんな景虎ぶりです。

とはいったって、何もインパクトはない。
ドラえもんの出来杉クン並みに影が薄い!!
こんなんでお館の乱は泣かせられるのか??

そういや、相武紗季って、CM出まくりタレント。
でも、ドラマ外れまくり女王ってこと。
まさか大河ドラマも。。。。。。


はてさて今回の主役は??っていうところ。
まだまだガキの兼続。
無我夢中でKYな感じといったところデス。

いや、ほんと、主役は、まだまだ。。。。(笑)


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ