目玉はバルセロナのPedriのルーキーカードがダントツになるのかな。
17歳ぐらいでバルサの中盤、スタメンなんだから注目にはなるなぁ。
早々に、30-50ドルぐらいで取引されているみたい。
それ以外に、ビジャレアルでの久保建英、エイバルの武藤義紀が封入。
1版目に岡崎、乾は封入されているし、日本人は増えたなー、カード的にも。
あと、ほかのルーキーカードで注目は、この2人かな。
バルセロナのリキプッチ、トリンカオあたりが注目になるのかな。
リキプッチは前年にPaniniのゲームカードがあるから、どっちがルーキーカードになるのかは謎。
日本でいえばタカラの野球カード、野茂とかXRCになってたから、Panini Megacracks のカードがルーキーカード扱いぽっく感じる。
もっとも、クーマン監督からはレンタル移籍を勧められているし、今期は出場できるチャンスは少なそうなので、そこまで今は値段が上がらないでしょうね。
トリンカオのほうは、控えで一定の出場期間は与えられている。
ファティがケガしちゃったので、更に出場機会は増えそうな気配はありかな。
リキプッチもトリンカオも10ドルぐらいの取引価格なんで、まだまだ。
で、久保建英、武藤義紀、ペドリ、リキプッチが欲しいので、3箱購入済。
シングルで買ったほうがいいんだろうけど、普通に面白いシリーズなんで開封は楽しめます!!
到着は年内ギリギリになるのかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿