松木玖生、ホロスペクトラ購入

2022年4月14日木曜日

FC東京 サッカーカード トレカ 松木玖生

t f B! P L

 



今年のホロスペクトラで1番欲しかったのが松木玖生のデビュー戦。


今年は松木玖生のホロスペクトラがいくつ種類あるぐらいの活躍しそうですが、最初のが1番欲しかったです。


最大50枚だから、買えるだろうーと思ってましたが、めちゃくちゃサイト重たく、弾かれまくりでした。


佐々木朗希以外にも各種ルーキーカード系たくさんありましたから、争奪戦だったんでしょうね。


ギリギリで買えたから、ジャージナンバーもあり?


そもそも先着順なのか、わかりませんが😅


あとは6月販売のJリーグカード、出るかもしれないオンサイトカードの松木玖生のサイン。


このへんが入手できれば満足できるんかなぁ?😊


きっと、あれこれ欲しくなるんでしょうが😅



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ