FC東京、オンサイトカード第2弾 松木玖生サインげっと

2022年10月28日金曜日

FC東京 Jリーグ Soccer card サイン サッカーカード トレカ 松木玖生

t f B! P L


FC東京オンサイトカード、第2弾販売開始したので即やってきました。


川崎戦だと混むだろうし、このタイミングくらいかな。


欲しいのは松木玖生と新戦力のフェリピ、塚川、サインカード、あと1枚ぐらいはSPが欲しい。



そんなイメージでやってたら






松木玖生の50枚限定のサインカード、きたー!



躍動感あって、カッコいいカード👍





公式HPのプロフィールの画像のを採用してますが、フリーキックのときですかね?



ここで止めよーかなと思いましたが、SP見たさで追加購入😅



 

30枚限定の安部柊斗、SPがきたー。


シークレットは国立3rdユニだろ?と思いきや、まったく違う。


いや、選手によるのか?


松木玖生のシークレットは気になるとこですが、そこは自分にはムリムリ、打ち止め。


WINカードも、何枚か出ました。


シリアルはないので、トレカのサブセットのカテゴリーかなと思います。


BBMトレカ2箱分くらい買いましたが、サインカードは5枚〜7枚に1枚ぐらいの結果。


だいたい、いつもぐらいですかね?


松木玖生のサイン引けたので、これからは、ゆっくり集められます😀


松木玖生のシークレット、どんなんか楽しみー、


漢字のサインは、ないよ、、ね?


ドロンパはあるの、あるの?


このへんは皆さんの引きを見せて欲しいです🥹



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ