Panini instant World Cup 1of1 衝動買い

2022年11月23日水曜日

Soccer card サッカーカード トレカ 日本代表

t f B! P L

 


日本時間、深夜2時くらいにPanini instant World Cupが販売されてたのに気付きました。


ドイツ代表のキミッヒの写真を仮に使われているようです😅


販売時間は実際、もっと早くかもしれません。


気づいたのが深夜2時過ぎでした。


オランダのコーディ ガクポ、イングランドのサカのオートがありました。




コーディ ガクポは瞬殺だったようですが、サカは250ドルぐらいで販売し、翌朝には無くなっていたようです。


メッシ、ロナウド、ネイマールの1of1は500ドル 、すぐに完売。


オートになりそうな各国のスターも、だいたい完売してました。


そんな中で衝動買いしてしまったのが、
















日本の10番、南野拓実。


完全に、やっちゃいました?


いやいや、日本代表の1of1を持ってないので1枚は欲しかったんで満足です🤣


もっとも南野がゴール決めたら、オートの1of1は出そうですが、果たしてどうか🤣


ロシア大会で代表メンバーでもPanini instant販売されてましたが、久保建英、長友佑都が出れば欲しい。


パラレル版は買える気がしない笑



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ