トレバー バウアー 年間220万円の高額ファンクラブ設立

2023年3月25日土曜日

Match Worn サイン サイン会 ユニフォーム 実使用 野球

t f B! P L

 






ベイスターズにトレバー バウアーが電撃加入も驚いたが、ファンクラブも、なかなかの衝撃的。


年間220万なバウアー専用のファンクラブを、設立してきた。


年間220万の内容は



実使用ユニフォームが1着、サインボールが1個、5月以降の58試合分のチケット2名。


VIPラウンジチケットが、1日6名分までOK。VIP当日はバウアーに直接会ってサイン貰えるか、もしくは実使用球へのサインボール。


バウアーマニアなら、かなり良い特典だとは感じるし、それなりの充実した内容だとは思う。


だだ、奇人バウアー。


久々のプレー復帰になるわけで、活躍は未知数。


怪我したり、マトモに投げられるかも未知数。


バウアーマニア以外、なかなか手を出せんって気はする😅


高額ファンクラブは、イニエスタ、田中将大がやっていたけど、この2人とはバウアー違うからなぁ。


イニエスタ、田中将大が活躍、試合出なくても、いままでの実績があるから、そこにカネ出せる人はいる。


バウアーだと、どうなんだろー、優勝請負人ぐらいの活躍でもしないと厳しい気はするけどなぁ。


仮に、ヌートバーが電撃加入で、こんな高額ファンクラブあったとしたら、WBC優勝のストーリーがあるから、いまなら売れそうな気はする😀


バウアーファンクラブ、入金完了後のキャンセルは不可なのは当然。



ベイスターズ、バウアーのファンがどれぐらい加入するのかは、ちょっと、気になる




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ