松木玖生 ラストふれあいに行ってきました

2024年7月21日日曜日

FC東京 サイン会 松木玖生

t f B! P L



 





運が良く、松木玖生のふれあいイベント当選しましたので行ってきました😆


総勢200名の予定が、40名枠を増やしてくれたようです


この+40名で救われた人は多かったはずで、ありがたい🙇




ふれあいのイベント時に、在庫処分ならぬ玖生ガチャが販売も、1時間ほどで完売。


この手のガチャ、玖生は当たらないので正直うれしい


2個だけ購入した結果は





ネックストラップ、アクリルキーホルダーをゲット


何も持ってないから、どれでも当たりですね笑


他にもタオル、シャツ、ポテチも販売してましたが、ユニフォームは無し。


オフィシャルショップも、マーキングの在庫切れらしく玖生のユニフォーム買えないようでした


16時、最初の組、玖生が会場入りしたときにチャントが鳴り響いてました。


自分たちの番は





この時間からでも、ふれあいイベント外れ組の方々もひと目、玖生を見ようとくる人多数。


イベント最後に挨拶、記念撮影もあるから、そのために来た人も続々と来てました。





今回は付き添いも参加OKだったので、一人一人、丁寧に対応しつつ、適時に水分補給。


サイン入れてもらうモノで多かったのはシーズン問わず、やはりユニフォームが1番でしたね


あとは最近、販売した公式ゲーフラだったり、フェイスタオルとかにサイン貰ってる方が多かったです


自分は今季ユニフォームにはサインは貰っていたので、新しいA代表ユニも良かったけど、背番号が分からん


で、考えたの玖生とのツーショット写真を裏面に印刷したオンサイトカード。


表面は玖生のNカードですが、オンライン購入だと表と裏を合わせることができるのが利点ですね👍






カード裏面の写真を見たときの反応、「あのときの?」な感じ😅





さて、どこにサイン入れすればいいか、「ここに書いたら被って見えづらいし」、暫し悩ませてしまいました😅





キッチリと丁寧に書いてもらいました👍


これぞ、自分だけの1of1、マスターピース😃




最後にツーショット写真して、東京に来てくれたことにありがとうを伝えられました🔵🔴


イベント最後の挨拶まで立ち会いたかったけど、時間の都合で撤退。


報道によれば、500名以上、集まったとか!?


やはり、玖生は愛されてるなぁー


東京から旅立つけど、また青赤のユニフォームは着て欲しいですね


移籍前に、こんな時間作ってもらえたことにも感謝です、ありがとうございました😊

 



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ