凋落のライオンズ・・・なのか?

2005年12月9日金曜日

西武ライオンズ 野球

t f B! P L
どうも今年の冬は寒すぎる。
寒いせいは、ライオンズのせい。
何しろ明るい話が全くない、悲しいことにね。

何しろ親会社が一連の不祥事のせいで緊縮財政。
そのためか、補強よりもリストラぽっく感じるオフシーズン。

お金のため?かはわからん。
けど、優勝を狙える、責任を感じるプレッシャーをもてるチーム。
そんなチームに行きたいってことで、FAで逝ってしまった豊田投手。
どう見ても、ライオンズ以外のユニフォーム姿は似合わないのに。。。。

そして、来期のFA前に行ってしまっうであろう森投手。
ドコのチームにいくのかはわかんないけど、とりあえず入札はあったらしい。
連投がきくし、豊田がいなくなっただけに森投手の移籍は痛い。

年棒問題?トレード要因?
いつのまに選手会長の小関も自由契約。
メジャー志望?
そんな話は聞いてないぞ、おいおい。

すったもんだで、結局は残留になった石井貴。
トレード志願しておいて、残留?
あんましスッキリしない感じ。
要は誰もいらなかったんだよね・・・・。

オマケに準エースの松坂はメジャー行かせろ!の一点張り。
そんな暗い話題ばかりのライオンズ。

あまりにも暗すぎる、暗すぎるよ。。。。。
何か良い話題はないもんかね?



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ