柿谷JAPAN? 日本vsハイチ

2007年8月20日月曜日

サッカー 柿谷曜一朗 日本代表

t f B! P L
今回のU-17ワールドカップ。
注目は、みんなが期待している柿谷曜一郎。
今大会の日本代表で唯一のプロ選手。

また、アジタ大会でMVP。
Jでも、
ゴールを既に決めている。
クルピ監督になってからは、先発は少ないが準レギュラー。
華麗なドリブル、スピードは圧巻。

個人的には、和製○○は不毛なコトは知っている。
わかっているけど、カッサーノのような感じ。
もちろん当時のカッサーノに比較すれば、カッサーノに失礼。
だけど、何かを期待させてくれるタイプ。

そんな柿谷は、左太腿のケガで先発洩れ。
しかし、同点に追いつかれたときに柿谷登場!!
柿谷が交代してから、ゲームが動いた。
直接絡みはしなかったが、DFを困惑させる動き。
そして生まれたのが、河野のゴール!!

そして、河野からのパスに飛び出した柿谷。

kakitani0820.jpg

キーパーを落ち着いてかわして、トドメのGOAL!!!

そして、試合後のコメントがコレ。


2人が入る前は守りに入りがちだった。

自分が決めなアカンと思っていた。


なんて頼もしいコメント!!
某国のA代表のFW陣に聞かせたいコメント!!

柿谷ファン、サッカーフリークには、当たり前の活躍。
これぐらいやってもらわないとアカン!
何を今更!!!ってことだと思う。
けど、改めて見た。
やっぱり、今回の代表では別格な存在。
それが、よくわかった試合でしたぁ。

ACミランの先頃、契約したパトの1コ下。
辿りついて欲しいです、ホント。。。。





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ