ダメ、ダメ、オシムJAPAN?日本vs韓国

2007年7月29日日曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
070729hanyuu.jpg

羽生は悪くない!!

JEF優遇枠で選出されているような羽生。
運動量豊富なものの、周りとの連動がビミョーな羽生。
サウジアラビア、韓国で決めれなかった羽生。
おいおい。。。。羽生。。。。
ダメじゃん!!羽生!!

そう言いたい。
けどけど、羽生だけが悪いわけではない。

JEF優遇枠は、巻、山岸、水野、阿部だってそうである。
連携も、他がヘバりきってる段階で出てきても無理がある。
決めるとこを決めれなかった。。。確かにそうである。
でも、まぁ他は、そもそもそんな見せ場もなかった。

だから、羽生が悪いのではない。
羽生だけが悪いのではない。
そういうところです。。。。

しかし、消化不良な試合でした。
山岸て誰??
矢野は?佐藤は?
日本は1トップがダメなのに何故?

で、韓国の堅固な守備を崩せない攻撃陣。
横パスばかりで、シュートまで持っていけない。
1対1の場面で勝負できない、しない、勝てない。

見ていてつまんない、チキンサッカー。
五輪代表、U17の方が楽しいサッカーをしちゃいそう。
そんなコトはない!!って、言い切れない。
代表、ヤバイよぉ。。。。。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ