痛々しい中村俊輔 日本vsタイ

2008年6月15日日曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
ケガの状況なのに、強行出場の中村俊輔。
さすがに存在感ありまくりだった。
けど、プレイの良い意味でもそうだったけど、痛々しい限り。

足首がヤバイ状況だとか、そういう情報。
それで、あんだけのプレイをできるのは凄い。
凄いんだけど、そうまでしても中村俊輔じゃないとダメ??
逆に考えれば、中村俊輔を追いやるほどの選手がいない。
そういうコトなんでしょ~。。。。

フランス帰りの松井大輔。
良い選手だし、巧い。
今の他の代表選手とは連動が取れていない。
松井が合わすのか?他が合わすのか?
ドッチが良いのかはわかんない。

新進気鋭の香川。
ん~、小野ほどのインパクトはない。
面白みがあるけど、有望株だけど、現段階ではイマイチ。

最終予選、ホントに勝ち抜きできるんかぁ??
どうにも悲観的なイメージ漂うA代表。。。。。。





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ