野球日本代表24名決定!!

2008年7月17日木曜日

日本代表 野球

t f B! P L
北京五輪の野球日本代表24名決定。
なんかよくワカラン選出メンバー。
名前と過去の実績重視??
そうとしか思えんメンツ。

そう、いま絶不調の上原。
国際経験豊富だし、実績も充分。
だけど。。。今の状態で??
おいおい。。。。なんじゃ、それは。
同じ読売枠があるとすれば内海でしょ、今年なら。

まぁ、ライオンズでも涌井もビミョーな感じ。
こちらも帆足が今年に関しては上。
昨年の実績での選出??としか思えん。

上原談

「過去の実績は関係ない。
プライドを捨ててやっていかないと。
周りに迷惑をかけないように頑張る。
それしか言えない。」

涌井談

「正直、選ばれるとは思っていなかった。
金メダルを取るためにプレーして、若い力をアピールしたい。」


こんな状態での選出コメント。
どちらも、ビミョーなコメントぶり。
短期決戦なだけに、そこで結果を求められる。
シーズンダメダメだったが、日本シリーズで結果を出した石井貴の例もある。

選出メンバーのせいで、ダメだった最後の五輪。
そんな風にならんといいんだけど。。。。。



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ