日本五輪代表vsアルゼンチン五輪代表

2008年7月30日水曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
雷雨の為の中断中止。
だからというわけじゃない。
けど、全く面白くなかった。

リケルメ、アグエロ、ラベシを期待していたのか?
アルゼンチンは、調整段階だから仕上がりの段階ではない。
そういう意味では、アルゼンチンに期待するワケがない。

んでもって、オーバーエイジ枠でゴタゴタしてた反町JAPAN.
結局、誰一人としても召集できなかったがわけで。。。。
そんな日本北京五輪代表に期待していたわけなのか?
それも全くない。

とにかく負けてもいいけど、全く面白くないサッカー。
それが何とも言えない。
どうみても予選リーグ突破なんかあるワケないだろう。
オランダ戦の虐殺ぶりを楽しむとしかない。

もしくは、安田、内田、香川、長友。
このあたりのA代表に欠けているサイドアタッカー。
経験を積んでく成長していく過程を楽しむしかない♪



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ