メッシ&アグエロ凄い!アルゼンチン五輪代表

2008年8月20日水曜日

サッカー

t f B! P L
後半は圧勝だったアルゼンチンvsブラジル。
メッシ、アグエロのキレキレ。
マスチェラーノの潰しっぷり。
このあたりが勝利要因だったのかな。

特に今後10年間は、メッシとアグエロのコンビの時代。
これは凶悪すぎ、キテます、キテます。

逆にブラジル代表。
目立ったのがマルセロ、ジエゴぐらい。
ジエゴの中盤のゲームメーキング。
ちゃんとバランスを取る、エグる、動く。
意外に王様プレイでなかったのが驚き。
まぁ、ロナウジーニョがいたからかもしんないけど。。。。

ロナウジーニョは、ほんの瞬間で輝くのみ。
ホント、運動量が減ってしまった。
巧いんだけど、動かない。
スピード感がなくなっちゃった。

老けこむには早いし、ACミランで復活して欲しい。
そう思っていたけど、コレは少し厳しいかもしんない。
その分、ジエゴがブラジル代表に台頭してきそうな予感♪


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ