星野JAPAN、韓国に惨敗・・・

2008年8月22日金曜日

日本代表 野球

t f B! P L
080822iwasvskorea.jpg

惨敗。。。。。。
藤川、岩瀬が打たれちゃったわけだから仕方ない。

藤川は調子が悪かったわけではない。
むしろ、いい球を投げていた。
打たれたとしても、悔いがあるとしても、いたしかたない。
もう、よく投げていた。

今大会、岩瀬がダメダメだった。
そうであったとしても、シーズン中は結果を出してきた。
だから、そういう場面で慣れている。
だから、いってこい!!
そんな感じの起用だった。
岩瀬にとっては、できうる限りはやっていた。
そう思う、たとえ不調であっても。。。。

ああいう展開だと、今のメンツ。
藤川、岩瀬のカードを切るしかない。
最後に涌井が出てきたのは意外だったけど。。。。

ただただ、ホント投打の噛み合わせが悪かった。
打てない、打たれる、グダグダになってる。
終盤は、ヤバイ、ヤバイ、韓国のペースになってたもん。

金メダルを逃した原因??
みんなが思ってるコトなんだろうね。


選出メンバー基準が、昨年までの実績が多くないか??
ホント、監督の感情での選手起用、采配が多くないか??
長期決戦だと、チーム一丸となっていくかもだけど、短期決戦だと厳しい気がしちゃってたワケだけど。。。。





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ