ライオンズ、2008年リーグ優勝!

2008年9月27日土曜日

西武ライオンズ 野球

t f B! P L
08lionsv.jpg

優勝、優勝、優勝!!
ホント、めちゃくちゃ嬉しい。
ナベQの感涙に、まさに男泣き!!!

正直、キツイ戦力だった。
Aクラス確保でプレイオフ進出できればいい。
そう思っていただけに4月に首位になってから沈むことなく優勝。

ガツンガツンいく攻撃陣。
ホームランをかっ飛ばす、走る走る、魅力的な攻撃力。

楽天・野村監督談

今年の西武は長打力と機動力。
単独で盗塁できる選手が先発に6人ぐらいいる。
本塁打があり、足があり、神経を使った。


そこに導いたナベQ&デーブ大久保に感謝デス。
特に、デーブ大久保。
ナベQ内閣に入閣の際にはヤバすぎ。
そう思ってただけに、何とも言えません、ゴメンなさいですよ。

リーグ優勝したはものの、これからプレイオフ。
投手陣がビミョーに崩壊気味なだけに懸念されるトコ。
とはいえ、ココまできたらパリーグ制覇して欲しい。


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ