WCCF 07/08 ロケテ開始…

2008年10月17日金曜日

トレカ

t f B! P L
ウワサ先行の07/08 WCCF。
渋谷で既にロケテストを開始したらしい。

気になるのはシステムよりもカード。
ドコのチームが参入してくるのか??
そのあたりが気になってくる。

ブラジル:サンパウロ、サントス、フラメンゴ
アルゼンチン:ボカ、リーベル
イタリア:ユベントス、インテル、ミラン、ローマ
イングランド:マンU、チェルシー、リバプール、アーセナル
スペイン:レアル・マドリード、バルセロナ、バレンシア
ドイツ:バイエルン・ミュンヘン
フランス:リヨン
オランダ:アヤックス、フェイエ、PSV

このあたりは、ほぼ当確らしい。
まぁ基本は抑えているってなトコかな。

得点王を取ったデルピエロ、ロナウド。
新加入のテベス、パト。
新シーズンの目玉になってくるんかな、きっと。

ブレーメン、フィレオンチィ-ナ、トッテナム、セルティックス。
このあたりが出てくると、新しい選手のカードという意味で楽しめる。
あとは、製作者が出したいという意気込みのマラドーナ。(笑)
ペレが10万円とかだったから、マラドーナの初期の売値は??

いづれにしても、ロケテを開始したばかり。
稼働は来年の春あたり。
その前に、LEベッカムを入手できればいい。
ゆっくり待ってみます。



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ