謹賀新年2009年、新生ライオンズ!!

2009年1月2日金曜日

西武ライオンズ

t f B! P L
あけまして、おめでとうございます。
100年に1度の不況かもしれないけど、好況だったことってあったっけ?
そんな世代のワシには、金融危機の影響なくても、元々がよろしくない。
がゆえに、今年こそは、もっと良い年でありたいです♪

そんな中、ライオンズが、ロゴマークを変えちゃいました。
西鉄ライオンズ時代の花文字ぽっくして、紺色。

2009lionsmark.gif

ん。。。。。なんか弱そう。
なんだろう、太平洋とかクラウンライターの暗黒時代。
そんなイメージが漂っちゃう感じがしちゃうんだよな。
ライオンズブルーは爽やかな青色ってイメージが強い。
それだけに、だいぶ様変わりしちゃう。
感傷だとは思うけど、寂しいかな。。。。。



ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ