2010年ワールドカップ組み合わせ決定

2009年12月5日土曜日

サッカー

t f B! P L
組み合わせが決まりました。
オランダ、カメルーン、デンマーク・・・厳しい。
ホント、予選リーグ突破どころか1勝できるのか??
そんな組み合わせになっちゃいました。

ブラジルとコートジボワール、ポルトガルのとこでなくてよかった。
他にもラクな組み合わせがあるわけでもない。
予選突破は厳しいけど、ガチのオランダとやれるのは興味深い。
こないだは、ボコボコにされてたけど。。。

カメルーン、デンマーク、どっちも日本には相性が悪い。
エトー、ベントナーの絶対的エースがいるチーム。

あと半年で、どこまで新星発掘できるか?
ここがカギかなって思う。
何せ、今の代表には期待感がなすぎる陣容。

ドイツのミュラー、トニ・クロースのような選手が出てきてもいいんでない?
そういうとこだと、フィジカル的に弱点あるけど、宇佐美は面白いと思うんだけどなぁ~









ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ