川口と矢野のサプライズ・ブルー・・・

2010年5月10日月曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
23名のメンバーが決まった南アフリカ大会の日本代表。
この2人のサプライズ選出が注目を集まるわけで。。。
��人は川口、いま1人は矢野。

確変の神がかる川口能活。
まぁいたほうが悪くはないし、そもそも第3GK。
使う機会もないだろうから、、ベテランを配置。
使うような非常事態が発生の時は、キセキを信じるしかない。
そういう意味ではガマンができる、する、しなくてはならない。

けど、矢野?
ノーゴールの矢野?
え?なんで?
意味わかんねー!

どう使うの?
使わないよね?
ムードメーカー?
そうなん?
マヂ?

そんなん何も言えないぐらい絶句。。。。
田中達也、佐藤寿人ほどの一芸があるわけでもない。
前田遼一ほどのリーグでの実績もない。

手薄すぎるFWに矢野?
メガネ@岡ちゃん、血迷ったのか?
岡ちゃんマジックなの?

ただ、ただ、何ともいやはや。。。。



















ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ