コソ泥サッカー日本代表vsイングランド代表・・・

2010年5月31日月曜日

サッカー 日本代表

t f B! P L
岡ちゃんサッカー炸裂!!
パス回しが速い、フィジカルコンタクトを避けるサッカー。

いちおうやれてたんだよなぁ、そのお題目は。
パス回しの速さについていけない内にゴールをとっちゃう。
コソ泥的なサッカーは、機能してたんだよな、最初の20分くらいは。。。
あとは、いつものグダグダなサッカー。(苦笑)

今の現状、これがやれるサッカ-。
これしかできないサッカーなんだけど、仕方ないってな感じもする。
これが、せめて試合の半分ぐらいできていればいい。
あとはガチガチに専守防衛する。
これなら、何とかいけるような気がしてきた…たぶん願望だけどね。

いっぽうイングランド代表。
こっちはテスト段階、ギリギリまでやってる。
中盤も、まだ試すようなコトをしているんだから余裕があり?

ジョー・コールが、キッチリとシゴトをしてくれていた。
トップ下・セカンドトップ・右サイドを機能的に動きまくっていた。
これなら、いくらなんでも選出しないわけがない。

レノンもウォルコットもスピードはスゴイ。
スゴイんだけど、単調になりがちだから変化つけるには、ジョー・コールは必要。
そう思ってるんだけどなぁ~、カペロ監督、ちゃんと頼むよぉ!!

























ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ