BBM 前田健太 - エース降臨 - 開封 (前編)・・・

2010年12月18日土曜日

トレカ

t f B! P L

大好評につき、完売相次ぐ前田健太セット。
どうにか2セット確保できて購入しました。
何故に2セットと問われたならば?

20101218maekencard1.JPG

このプロモーションカードの出来具合。
なかなかイケてるってな感じがしたコトが1点。
あとはご多分にもれず、人気商品に手を出したミーハー根性ってな具合デス。(苦笑)

ただ、どちらのプロモカードはイケてます、ホントに。
オリジナルデザインだし、写真も悪くはない。

今年から、プロモカードもオッズを変えてるBBM。
レア度を演出させて購入意欲を沸かせようという魂胆なんでしょうけどね。
レア度はともかく、カッコイイカードが追加されるのなら、嬉しい限りです。

セットのレギュラーカードも悪くはない。
前田健太、広島ファンなら、かなり良い内容なんじゃない?
できることなら、ナカジ、片岡、岸でも作ってもらいたい限り。

ただメインは、やっぱりインサートカード。
何が出るのか、というより直筆サインカードが狙い。
シールではなく、直接カードにサインされているとこがポイント。
このあたりが人気だったんだろうね。

さてさて開封結果ですが、まず1箱目は・・・














20101218maekencard2.JPG


金サインの85枚限定カード

ハズレと言えば、ハズレなんだろうね。。。。
でも、フォイル加工自体はカッコイイし、通常版のBBMで、コレが出たら嬉しい。
そんなカードが感じがするけど、カードセットんときには期待値が違うからなぁ~。
それが偽ざる気持ちなんでしょうね、うん。

後篇に続く・・・


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村





ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ