稼頭央、豪州戦で2安打の活躍・・・

2013年2月25日月曜日

野球

t f B! P L

kazuo20130224.JPG

前日の試合では出番が無かった稼頭央。
スタメン起用されたのが功を奏したようで。

ただ試合でのスタメン起用、これも驚き。
前日の練習では坂本とショートの練習ばっか。
セカンドは鳥谷、本多がやっていた。

今日もないだろうなーって思ってたら、2番セカンドでの起用。
山本采配はテコ要れを図ったわけだけど、意外だったかなぁ。
結果が5打席2安打、逆転を決めた殊勲選手。

これでスタメンはとなると、むむむ。。。ですかね、さすがに。
結果を出し続けることを期待するのみ!!

しかし、京セラドームでの侍ジャパングッズ。
あんまり選手の種類はなかったなぁ。

ギリギリまで誰が決まっていなかったからか?
マエケン、マー君、本多、松田、坂本、阿部、糸井とか、そんなもん。
全くライオンズ関連商品が置いちゃいない。

せめて涌井ぐらいはあるかなと思いきや・・・関西だからなのか??(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ