稼頭央、侍JAPAN入り…

2013年2月21日木曜日

野球

t f B! P L
kazuo20130220.JPG

セクシーショートストップ、松井稼頭央、侍JAPAN入り確定!!
選出自体、結構驚きだったわけで、まさか代表に生き残るとは思わんかった。

山本浩二監督が相当買っているらしい。
セカンド、ショート、サードのポジションを守れることは守れる。
元メジャーの経験、楽天でのキャプテンシーを考慮したといったとこか??

とりあえず先行で侍JAPANのユニフォーム予約を稼頭央で予約していた。
代表決定だから、稼頭央のユニフォームも販売もされるわけで一安心デス。

肝心の試合に出られるか??
さすがに厳しいだろうなぁ。。。

鳥谷、坂本がスタメンだろうし、守備固めは井端がいる。
代打には稲葉がいる。

あれ。。。。ドコで使うんだぁ??
試合出場はゼロってことはないよなぁ、まさか。。。。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ