サヨナラ、涌井・・・

2013年11月3日日曜日

西武ライオンズ

t f B! P L
涌井がFA宣言して移籍することが決まったらしい。とはいっても、あんまり感慨深げにはならんのだけどね。ここ数年、期待に反しての活躍だったし揉めてる印象が強いからかな。

たしかにリリーフとしてCS突破したのはも涌井のおかげだし、頑張ってることには間違いない。ただ先発エースとしての部分では厳しいものがあるし、給料も結構高いからなぁ。

終盤ともかく年間を通してだと厳格査定は否めないんだけど、涌井は納得いかないっていうのは昔からエースとしての給料は厳しいっていう感情もあるんだろうしね。

ロッチにいくことになりそうだけど、やりにくいことこの上ない。片岡はダイジョーブだとは思うけど。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ