ブラジル大会用の新ユニフォームお披露目…

2013年11月12日火曜日

サッカー ユニフォーム 柿谷曜一朗 日本代表

t f B! P L
ついに日本代表のユニフォームがモデルチェンジになった、待望の新モデル!!

「絆」の縦の赤ラインのはカッコわるったもんなぁ、前衛的なデザインすぎて。日本独自のヤツでインターナショナルスタンダードのではないけど、ひどい時代でした。

で、次に来たのは

20131111japanshirts.jpg

「円陣の絆」モデルというんでしょうかね。パッと見は2002年の「逆さ富士」モデルに近い印象ですなぁ。ただ、あの蛍光レッドは違うよなぁ。ナデシコとかだと気にならないけど、サムライブルーには、あの色は合わないような気がする。

肩のアディダスと、そのスグ裏に配置している絆レッドがくどい感じがしてるけど、遠目で見るとカッコイイんかなぁ??欧州遠征で実際に着用するわけだけど、そんとき見たら、まあ印象も変わるかもしれない。

アウェーがブラジルに媚びてイエローになるらしいけど、ソッチはソッチで楽しみです。意外にカッコイイやつに仕上がるかもしれんし・・・まぁアディダスだからなぁ。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ