2015 FC東京 TE 開封 其の壱・・・ 

2015年12月6日日曜日

FC東京 トレカ

t f B! P L
去年、武藤のルーキーサインカードがあったからなのか、そっこー箱でなくなったFC東京のTeam Edition。今年はそんな感じではなく、まだまだ残ってる感じです。

なもんで遅まきながら2箱購入してみまいsたが、まずは1箱目。武藤も欲しいけど、佐々木渉、小川あたりのルーキー系のサインも欲しい感じです。んで出てきたのは


2015naotokyoteauto.jpg

ナオ 45枚限定

これは嬉しい、ナオのサインカードの自引きは初。今季は大ケガして、ただいまリハビリ中。スタメンでのフル出場は、そろそろ厳しい感じもする。けど、まだまだキレはあるし、出てくると、やっぱ盛り上がる。来年こそはーではなく、元気な姿で走るとこ、見たい!!

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ