今年も、エア・オファーの時期がやってきました・・・

2015年12月12日土曜日

FC東京 サッカー

t f B! P L
まだ天皇杯があるし、ACL出場権を狙う戦いが残っている。けど、毎年恒例のエア・オファー含めた移籍シーズン突入。

デンマークのマイク・イエンセン獲得か?ときたら、即ガセネタで終了。いつものことだけど、ネタ投入から解決が速すぎたよ。しかも、もうちょいビッグなのにしてよ、エア・オファー。ボランチあたりを強化するのは間違っていないんだけどね。

ただ現実は甲府の阿部、磐田の駒野、鳥栖の水沼、タイのカニッシーバンペン、そこが補強の最大のポイントじゃないだろーってのが続く。確かに水沼については良い選手だし、よく動き、しかも上手い。ただ東とスタイルがかぶりそうなんだけどなーってのがある。駒野は太田放出のためってのもわかる。けど、欲しいのは真ん中よ、真ん中。

そのへんのビッグオファー、御待ちしてま~す

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ