武藤嘉紀のサイン入りスパイク、めちゃコミックの抽選で当たる

2020年9月29日火曜日

FC東京 サイン会 スパイク 武藤嘉紀

t f B! P L

めちゃコミックの武藤嘉紀、サイン入りグッズの抽選に当たった、めちゃ嬉しい😁


スパイクが1名、ボールが10名だったんだけど、スパイクのほうが届きました、感謝🙂



タイミングとして、リーガにいくぐらい前だったのでニューキャッスルの13番のサインでした。


さすがに、27番のサインとかだと、レアではあろうけど、それはチト、、ね。

FC東京の小平ではサインをいただいてましたけど、いつのまにかにサイン書式も変わってたんやね。


この形のサインは自分では初ですね。


スパイクは新品のアディダス エックスゴースト FGでした、支給品とか、実使用ではなかったです。

フットサルをするぐらいで、サッカースパイクのトップモデルを履くことはないけど、最近のは薄くて軽いなぁ。

軽いのはいいけど、ボール蹴るときは痛くないんかなぁ?と、ど素人な感想です(笑)

よっち、めちゃコミック様、ありがとうございます、大事にします🙂

ネットの抽選プレゼント🎁あたり。初でした🤪

スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ