久保建英 2020/2021 3節 バルセロナ戦

2020年10月1日木曜日

Takefusa Kubo 久保建英

t f B! P L


カンテラ時代な「悪魔のコンビ」と言われてたアンスファティがキレキレやった試合。


前半だけで、4-0になってた。


ファティが使えるメドがたち、グリーズマンは汗をかいて、やはりメッシが主役なサッカーかな?


デンベレの守備意識は酷いから、この試合でクーマンに見切られついたかもしれん。


久保建英は後半74分で、もはや消化試合なってるタイミングでの出場。


右サイドで、ドリブル、クロス、シュートと見せたいものを短い時間で見せれたかな。


チャウクゼとの序列争いよりは、ビジャレアルのメンバーからの信頼を勝ちとるほうが今は優先。


まだまだ、パス&ゴーみたいなのはできてないから、そこからなはず。


あと気になるのは、前節のエイバル戦で、乾貴士とユニフォーム交換をしたみたい。




昨年はデヨングと交換してたけど、バルセロナ戦ではしたのかな??


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ