久保建英 実使用スパイク 452,000円で落札

2021年1月19日火曜日

Takefusa Kubo スパイク 久保建英 実使用

t f B! P L


久保建英の実使用モノが市場に出たのは初かな。


落札金額は、45万円と日本代表の実使用モノでは高額な金額。


ただ、単なるレプリカ、しかも背番号すらついていないサイン入りユニフォームが63万くらいだったから意外に安く落ちた印象あり。


スパイクよりはユニフォームのほうが少ないからってのはわかるけど、レプリカと実使用ではえらい違いだと思うけどなぁ😅





ちなみに、出品されたスパイクは、アディダスのエックス19.1。





マジョルカのシーズン後半に履いていたスパイクなりますね。




日本代表だと、10月のカメルーン戦、コートジボワール戦では、このタイプのスパイクです。

日本の国旗、TAKEの印字は、マジョルカでも使用してましたので、どのタイミングでの実使用かは不明です。


正直、欲しかった😆けど、カネない。


ただ、またチャリティー出品はされそう。


もっとも、今は久保建英が履いてるスパイクは、ghostだから、エックスのは入手困難になりますね😅


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ