久保建英 実使用ユニフォームが22万円で落札される

2021年2月20日土曜日

Takefusa Kubo ユニフォーム 久保建英 実使用

t f B! P L


 

久保建英の実使用ユニフォームのオークション結果、1,700ユーロ(22万円くらい)落札。


リーガものでは初のオークションかな。


ユニフォーム自体もFC東京ぐらいで、あまり出回ってない、いや、見たことないに近い。


実使用スパイクが、45万だったから割と安かった金額やないかなぁと感じちゃう。


ヘタフェの人気が、あまりないのか?


それとも、今季のプレーぶりで、すこし株が下がってきたのか。


ほぼ活躍しなかったレアル・マドリード戦のだから、試合の記念的なもんは薄いかもしれなあ。


それでも、久保建英の実使用モノは世には出回りづらいからなぁ。


ヘタフェの実使用ユニフォームでは、他の選手との比較で、ダントツに高額。


10倍くらいの差はついてる。


入札していたのは、ほぼ日本人だったけど、それはそれで良し。


とりあえず日本の何処かに久保建英の実使用ユニフォームがある、みたい😅


転売屋だったら、腹立つが🤬



ヘタフェは、これで、もっと久保建英の実使用モノを出品してきそうな予感がする😄


たくさん出れば、それなりの金額には収まってくるだろうし、と甘い期待しとこー😆


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ