ロナウド、ぺドリ、乾貴士、岡崎慎司の1/1販売

2021年3月6日土曜日

Soccer card サッカーカード

t f B! P L





2021年2月8日から、ダッチオークション式販売。



25,000ドルからスタート。


目玉は、ロナウドなサイン入りカード、ぺドリのルーキーカード。


メッシのサイン入りカードが即入札されたので、ロナウドも同じように瞬殺かな。




ぺドリのルーキーも、かなりの高額で、落札されそうな気はする。


200万円超えも、ありや、なしや。


個人的に気になるのは




岡崎慎司、乾貴士。



ベケットだったら、セミコモン、コモンあたりのクチョエルナンデスが224ドルで落札でだった。


けど、さすがに日本人コレクター、バイヤーが絡むから5万から10万あたりで落札かな?


実際のカードの出来栄えは見てみたいから、落札された方が見せてくれたらいいなぁ😊


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ