Messi Panini Blockchain Prizm LaLiga 初日の出品で、いきなり266万円で落札される

2021年3月2日火曜日

Soccer card サッカーカード

t f B! P L


 今日から始まった Panini Blockchain Prizm LaLiga。





スーパーリフラクターもしくはゴールドパワーみたいな光り方の派手な1of1をダッチオークション式で販売。


25,000ドルからスタートで、時間ごとに値段下がっていくやり方。


第一弾の目玉は、MessiとJoao Felix。


めちゃカッコいいとは思ったが、初日から半端ない。



いきなり、24,979ドル(266万円くらい)で落札された😬


いやいや、早い、早いだろ(笑)


Joao Felixのほうがサイン入りだから高いと思ったけど、Messiは偉大だった🤑


まさか、オークション30分もしないうちに落札されてしまうとは。


このシリーズは、しばらく出るんだけど、Beckham 、Ansu Fati のサイン入りカードは出るのはプレリリースでてる。


Beckhamのカードも、Messi 同様に初日の早い段階で落札されちゃうかな。


久保建英も間違いなく出品される。


岡崎慎司、武藤嘉紀、乾貴士も出そう。


久保建英の落札金額が怖すぎる、日本人が競り落とすだろうけどね🤔


Contenders rookie ticket Cracked ice、マリノスの金サイン、黒GEMの御三家を遥かに凌駕しちゃうわな。


武藤嘉紀でも、10万超えしちゃうのかな?


この金額みて、Topps も余計ことをしてきそうで怖い。



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ