南野拓実 サイン入りユニフォームをリバプール公式ショップから、14,000円で購入しました

2021年4月22日木曜日

サイン ユニフォーム 南野拓実

t f B! P L



 リバプール公式ショップで、南野拓実のサイン入りユニフォームがセールしてました。



14,000円と、めちゃくちゃ安い。


レプリカユニフォームにネーム、背番号を入れたのと同じくらいの金額でサイン入り😃


それは買うしかないだろーで購入しました。



17日に注文して、22日に到着。


こんなに速い対応にビックリ、リバプールは凄い😳


開封したら




しっかりとした化粧箱に入ってました。


チーム公式ショップからサイン入りユニフォームを買うことは何回か、あるんです。


こんな化粧箱に入っていたの初めてです。


プレミアリーグの公式ショップは、他もそうなのでしょうか?


最近だと、マジョルカ、レバークーゼンから買いましたが、普通のユニフォーム買う時と同じ梱包でした。






ユニフォームはレプリカです、オーセンティックではなかったです。

値段から見れば当たり前ですね😀



チーム公式の証明も、今までついてるとこはなかったですんで、このへんも嬉しいですね😀



残念な点は追加支払いしても良いんですが、プレミアリーグの片袖パッチとかが無かったくらいですね。


これがあれば最高でしたが、そもそものセール品なので満足度は高いです😁


サイズは選べなかったのですが、届いたのは



Mサイズでした。


着ることは無いので、どんなサイズでもいいんですが南野拓実の着用であろうLサイズが良かったですね、欲を言えば😀


でも、やはり満足度高いです、良い買い物できました😆


シーズン終盤で在庫処分セールでサイン付き販売ありますが、久保建英のヘタフェはやるのか、は未定。


昨年のマジョルカは自分はマトモなサインが届いたので良かったんですけど、不安要素はありますね😅



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ