TOPPS ROBERTO FIRMINO CURATED SET - 'O JOGO BONITO' 開封

2021年4月25日日曜日

Soccer card サイン サッカーカード トレカ

t f B! P L



 

ロバート フィルミーノがセレクトした南米選手のカードセット。


お一人様、5箱買えるんだけど、さすがにセットものは、そんなにレギュラーカードはいらないんで2箱を購入しました😅


オンライン販売開始して、20分くらいで完売しまささたが、かなりの生産数あったのかな?


目玉は、フィルミーノのオンカードサインもしくは。全く市場に出ないメッシのサインカード。



サインカードの引けるオッズは6箱に1枚なんだけど、おおよそ日本での購入者は1注文に1枚はサインを引いてるようです。


しかし、メッシのサインカードは見ないです、ほんとに封入されていたのか?とゆうぐらい、見かけません😐



2箱開けて、1枚のサインカードは引けました。


とりあえず1枚引けて良かった😅


マトモに納品されるかも、あやしいので到着に一安心しちゃうTopps UKです、ほんと😑











引けたのは、これでした。




ジュリオ セザールのサインカード。



メンツ的には、いちばんハズレかもですが、まだキレイなほうの書体のサインですね😀




スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ