Christian Pulisic 2020-21 Topps Match Attax Fire UEFA (TYSON BECK)が届きました。

2021年6月30日水曜日

Soccer card サッカーカード トレカ

t f B! P L


Christian Pulisic 2020-21 Topps Match Attax Fire UEFA (TYSON BECK) の250枚限定カードが届きました。


販売開始30分もしないうちに完売したヤツです。


プリシッチのオマケのデザイン、シリアル入り、Topps Match Ataxxの追加パック欲しかったので即買い😀

購入したのは4月30日。


届いたのは6月30日、およそ2ヶ月もかかりました。


人によっては2週間程度で届いた方もいるので、差はなんなんでしょうね。


Topps UK クオリティといえば、それまでですね😅


パックと一緒に、プリシッチのカードが封筒に同封されてました。



厚紙補強なんかなく、封筒にスリーブいれた状況です(笑)


で、入っていたのは、こんな感じ。




スリーブが雑に曲がっていたわりには、中身のカードは無事だったかな??ぐらいです。


PSAとかのレベルで見てませんけど、普通ぐらいクオリティだったかなと。


いや、本来は普通が当たり前でしょうが、Topps UKは届くかもわからない、届いても足りてるかもわからない、足りてもマトモかもわからないですから😅



スリーブいれて、ローダーにいれてマイコレ行きです😆



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ