ムココ きた! ドルトムント サマーツアー 7日目

2021年7月17日土曜日

Soccer card サイン サッカーカード トレカ

t f B! P L

最後の目玉?

ムココが7日目に登場。

ムココのサインカードはパックには封入されてないんですよね。


XLカードとか、なんらかのドルトムントカードセットにしか封入ないので確実に入手できる機会が限られてます。


ハーランドよりは高くないだろうけど、かなり値段いくよね?と思ってましたが

 



10枚限定は12万弱、5枚限定は19万円。

やはり高い😅

それでも瞬殺、あっさり完売でした。




1of1は、32万円でTopps Deにて販売で瞬殺。


ドルトムントのサマーツアーも、いよいよあと2日。


出てくるのはサンチョ、ロイスあたりかなとは予測してます。


他のサプライズあるか、楽しみですが、あるかな?🤔



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ