久保建英 1of1 17万円で落札される

2021年8月25日水曜日

Takefusa Kubo サッカーカード トレカ 久保建英

t f B! P L

 


久保建英のPanini Mosaic Nebulaが1,600ドルで落札されたようです。


日本円にして、17万円くらいですね。


1of1が市場に出たのは初?だったかもしれませんが、なかなかの高額。


nebulaはアジア限定ボックスに封入されたパラレルですが、ちょっと暗めなのが良いのか?


mosaicの初シーズンだから初モノ価格?


オリンピックの活躍が認められた?


熱烈な久保建英マニアがいる?


様々な理由あれども、想像以上の高額にビビりました。


転売ヤーが落札したとして、これにプレミア価格で購入できるコレクターが日本にいるのかな?😬


需要高いけど、熱烈なコレクターがいるって感じはしない久保建英のカードの印象ありです。


1名ほど、久保建英のジャージナンバーなどを集めてる方がいらっしゃいましたが、その後も集めているかは不明です。





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ