Gavi Panini Megacrack Rookie card 登場

2021年11月9日火曜日

Gavi Soccer card ガビ サッカーカード トレカ

t f B! P L



Panini Megacrack Gavi のルーキーカードが市場に出てきました。

Megacrackの追加版には、Gavi のルーキーカードはなかったです。

再追加版でも出たのかなと思いきや、違いました。

雑誌のオマケとして、ルーキーカードが発行されたようです。




Panini が発行しているサッカー雑誌の Jugon 176号 のオマケです。

Gaviのほかに、Falcao、Javiel Pastore、Shkodran Mustafi、Hugo Duro の5名、夏の移籍組、かつ追加版に封入できなかったカードがついています。

Jugonを入手するのは国内では難しいので、海外通販、e-bayからの購入がカンタンかな。

650円程度の雑誌、送料もついて、数千円になるぐらいでしょうか、割高?

だとしても、シングル買いなら、送料込みで数千円以上になってしまう?

Paniniは、追加版ル-キーカードを出したから、これからの販売されるであろうMosaic、Chroniclesなどなどにも、Gaviのルーキーカードは封入されるでしょうね。

プレミア狙いなら、シリアルナンバー付きのルーキーカードが出ると思うので、それ待ちでいいと思います。

でも、スペイン代表、バルサ、Gavi のファンなら欲しくなる一枚になるんじゃないかな、と。

個人的には、Ligaのルーキーカードといえば、Mundi Cromo、もしくは、Megacracks版が好きなので買いですので、ポチりました😆 


スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ