日本代表 オーストラリア戦の控室から見るユニフォーム事情

2021年10月21日木曜日

サッカー ユニフォーム 実使用 日本代表

t f B! P L

先日の日本代表とオーストラリア代表との試合前の控室が、どんな感じなのか、公式ツイッターでアップされてました。


見ている限りでは、控え選手を含めて、2着は支給されており、控えキーパーである谷でも、ちゃんと2枚あるのが見えます。


全部半袖で、希望者は長袖インナーを着るでしょうから、長袖ユニフォームは存在していないんでしょうね。




トレーニングウェアとか、レガース、ソックスは各種サイズ用意して、ご自由にどうぞ、の形式な様子のも出ていました。

ワールドカップ、オリンピックとか、ずっと続く大会形式じゃないから、背番号刺繍とか、ネーム表記(油性ペン含む)もない。

仮に予選、新全試合のユニフォーム、ショーツ以外の実使用モノがでてきても、誰のものかは分からないってことなんだろうなっていう意味で、見ていて面白かったです。 



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ