ガビ ルーキー サインカード到着

2023年1月22日日曜日

Gavi Soccer card ガビ サイン サッカーカード トレカ

t f B! P L



ガビのルーキーオート到着が年末に到着しました。



ワールドカップ初ゴールなんでカッコイイ。


既に発行されているleafと比較でも、キレイな書体のサインで大満足。


2023年1月現在、公式のルーキーオートは、Panini instantの1枚限定、10枚限定の11枚のみ。


各種の高級版、超高級版には封入されていない、予定は無し


Panini Elite など2021/22シーズンの販売してますので、まだ発行される可能性は有?


Leafでも3回にわたって、ロゴ無しですが、販売されてます。






最初に発行されたカードは数日で199枚の受注販売は完売していました。


公式のサインカードだと、22/23 Panini Adrenalynに250枚封入。




これがバルセロナの初のサインカードとなるようですね。


LeafとPaniniを比較してるかぎり、Paniniの方が書体はキレイな方。


初年度から、ガビはラフな書体ですが、更にラフになる予感はあります。


Panini Intantを振り返ると、日本時間の26時に販売。


販売直前の25時~25時半ぐらいにラインナップ。


ホームページだと表示されなかったり、PayPalが無効になったりしたようです。


自分が購入できたのは、アプリからだったからでしょうか。


ガビを購入したときも、PayPalは数回は弾かれたので、たまたまでしょうね。


世界中で争奪戦だったと思うので、入手できたのは僥倖です


数年に1度ぐらいしかない大きな収穫でした。



スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ