FC東京 2023 ユーロスポーツ 実使用入り 福袋開封

2023年1月16日月曜日

FC東京 Jリーグ サッカー 実使用 福袋

t f B! P L





ユーロスポーツの初売り福袋をなかなか開ける暇がなく、いまごろになってしまいました😅


なかなかの高額福袋だったので販売期間まで完売はしなかったようです。




上下3着の更なる高額福袋もあったようですが、東京には高すぎる福袋です(笑)





袋にドッサリ、ぎっしり入ってる感じでした。










グッズは、選手よりはクラブ、ドロンパのほうが多いで印象がしますね。


下手に移籍されちゃった選手グッズが封入されているよりは断然良い感じ。


ウェア系だと、






22 アンセムジャケットがあったのは嬉しい😆


買いたいけど、なかなかの値段なんで買いづらいんですよね👍







目玉は、支給品ってことで上下セットが1セット。














ん?


2022年のって、こんなんだっけ?








やはり2021年の試合前ウォーミングアップのウェア(笑)


確かに2022年とは記載してなかったですからね。



試合前ウォーミングアップには刺繍はないですが、タグに背番号が記載されてます。




Not for Saleの非売品記載あり。




こんな感じでした。


3着のタグを見ましたら、蓮川、岡崎誠、中村帆高の3選手の実使用練習着。


福袋のサイズをXLで買ったなのか、3選手ともにXLサイズの練習着だったのは偶然?


スパイク、ユニフォームなどもあれば嬉しいですが、アンセムジャケット、支給品3着を入手したので、個人的には満足感ある福袋でした😀





スポンサーリンク

ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ